グラブデブ重量二脚

 タイトルの意味がわかる人はちょっとすごい。身体はこんなに闘争を求めているのだから毎秒新作開発しろホラホラ。隻狼は買います。

 重いことばっかり書いてたのでアホなことも書こうと思いたった。ただただ僕のケツがでかいと言うだけの話なので時間を持て余している人にしかおすすめしません。具体的なケツデカエピソードは和式便所の記事を参照してください。和式便所に座れない - バイタリティ欠乏症

 先日弟がZOZOスーツ着てるところに出くわしました。部屋からいきなりドット柄の全身タイツ男が出てきたので危うく持ってたコーヒーをぶちまけるところでした。一瞬新手の変態プレイかと思った。だが兄は許そう。

 

 ご存知でしょうかZOZOスーツ。なんでもそれを着てくるくる回りながら写真を撮るとスリーサイズどころじゃなく身体中計測できるというものです。腕の太さとか股上とか。残念ながら月にはいけません。で、それを元に服を買ったりするんだそう。テクノロジーってすごいね。

 僕が大声出したせいでお披露目会(?)が始まり、弟は羞恥プレイ童貞を卒業した。童貞じゃないかも。知らんけど。それでも兄は許そう。

 お前も着ろ、という弟のアレとやけにノリノリだった母のせいで僕も着ることになった。母が測定用のスマホをセッティングしてあれこれ指示を出し始めてしまったので、結果的に僕も羞恥プレイ経験者となった。大人の階段をあさっての方向へ駆け上がっている気がする。

 で、計測終了。別に服買う予定はないんですけど大体のサイズ知ってると便利そうだねなんて言いながらチェックした。


f:id:nabetarohu:20190204121843j:image

脅威のヒップ1m超えである。思わず笑ってしまった。下半身のデブさには定評のある(?)僕であったが数字としてはっきり出ると破壊力がすごい。道理で炬燵の中で寝返り打てないわけだ。太腿もすごい。彼女のウエストより太い。ボンレスハムか?そういうことなのだろう。めでたくタイトル回収である。

 あまりにバランスが悪いので上半身を鍛えようかなとすら思った。三日坊主なので当てにはならない。

 いかがでしょうかZOZOスーツ。別に回し者ではないんですけど割と便利なんじゃないかなと思いまんた。あったサイズの服紹介してもらえるし、買い物が効率的にできそう。

 こういうしょうもないブログの話の種くらいにもなるし。僕のジェネレーターはジャンク品なのでグラブできないただのデブです。まずは食うのをやめろ。

 

ではまた。